2016年3月17日木曜日

【山行記録】修法が原ぜんざいパーティー



前日は雨で冷たい
一日でした。

日頃の行いで
見事に晴れマーク
恒例のぜんざいです。

それぞれのリュックに
分担された物が
詰め込まれて
諏訪山公園で
青空での体操 

大師道を通り
目的地に到着
修法ヶ原で
別コース組と
時間通り合流 
お見事!!

賑やかに
ぜんざいの準備 

なんとMさんが
ちらし寿司を
作ってこられたり
それぞれ
皆さんが
いろいろ持参の
豪華ぜんざい
パーティーで
満腹の
ごちそうさまでした。

帰りは洞川梅林の
予定を変更
(もう終わりかも)

全員でゆっくりと
新神戸まで
歩きましたが、
いささか
ロングコースに
なりましたが、
みんな元気で
無事に降りることが
できました。
お疲れさまでした。


このような企画は日頃参加されない方も
一緒で賑やかで楽しいのでこれからもどしどしやりましょう!!

「花」 スズシロソウ(白く小さい花咲き群生)
イチヤクソウ かずら橋の下り(咲きは56月頃)

楽しいビデオをご覧下さい!


 


0 件のコメント:

コメントを投稿